BLOGスタッフブログ

スタッフ紹介2020.02.06

神栖店ならではの視点を大切にしたアフターサービスを!

こんにちは!《アイフルホーム神栖店》広報課です!

定期的にご紹介しているアイフルホーム神栖店のスタッフ紹介シリーズ。今回は、工事部のIKです。

ゼネコンでの現場監督経験、リフォーム会社での実務経験を活かして、お客さまのお住まいの定期点検業務を中心に担当しています。

 

工事部・IK==================

こんにちは。アイフルホーム工務部のIKです。

私は、アイフルホーム神栖店の工務部で、新築されたお客さまのお住まいの定期点検および、お住まいについてのトラブルや疑問などのご相談に対応する仕事を担当しています。

当社では、新築でご契約いただいたお客さまに対して、2ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、10年、15年、20年というタイミングで住宅の定期点検を無償で行っています。

経年劣化する外壁材のつなぎ目、室内の壁や天井に発生するクロスの細かいシワ、ドアや給湯器などの不具合、キッチンの水回りなど、屋根・外壁から内装、設備機器まで、幅広く住宅の状況をチェックして、何かあった場合には応急処置から本格的な部品交換による修繕まで対応しています。

 

 

部材はリクシルグループから仕入れるため、品質は高いですし、大きなトラブルというのはほとんどないのですが、海の近くの住宅では潮風の影響で金属部分の腐食が進んでいたり、寒暖差が大きい地域では床下の配管廻りを念入りにチェックしたりと、地域に根ざしたアイフルホーム神栖店ならではの視点を持って、お客さまのサポートにあたっています。

これからも自分からお客さまのご要望を引き出して、よりご満足いただけるように仕事に取り組んでいきたいと思っています。

アイフルホーム神栖店で
今すぐご体感ください

アイフルホーム神栖店で今すぐご体感ください

アイフルホーム神栖店では、モデルハウスだけではなく建物を拝見しつつ、実際に住まわれての感想や体験談など、直接建てられた方からお話を伺うことができます。安心のシステムを持つアイフルホーム。その魅力を、ご自身で是非実感してください。

TEL 0299-93-2712
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日